ベルギーという国に2泊3日の

ベルギーという国に2泊3日の旅に出かけました。

私が上手くEUに留学をしているときだったので学校が休みの日を上手く調整して旅行に行った。周りに沢山子供がいる友がいたので、皆にいろいろ聞いてみました。

どうしたって購入しないといけないものは、リサイクルショップなどで買うことにしたのです。
夫にそれを言ったら、お店に行って、物を見つけ、昼食をとったり飲み物を買ったりする時間やお金のことを思えば送料は安いと思う、そういうことで送料を気にすることなく買いたいものを購入すればいいのにと話していました。
妊婦にとってカフェインを含むのはダメなんですよね。

それでも妹は妊娠がわかってからよくウーロン茶を飲みました。かつある一つのウーロン茶以外は嫌だそうです。あの、こってり度、本当にいい感じで、非常に美味しくて無我夢中でした。何回か通いましたが、一緒に注文するご飯に味付きネギをかけたものが、またとても美味しいと思ったのですよ。