それと今月は職

それと今月は職場でウォークラリーが予定されているのでそれなりにダイエットにつながるかも。前日の夜親に新潟の花火大会に行きたいと訴えたところ大分日があるからとOKが出なくて。

甘くなるのでおいしいですよね。冬季は鍋にすると栄養もいいし、いい感じのレシピを巡り会えました。その通りではなく、温野菜になったキャベツでダイエットにやりたいです。

ほしいなと思っているものはいつもなら山ほど考えられるし、沢山ありすぎ、と困っちゃうのに、いざ具体的な使える金額を伝えられると、何を買うのかわからなくなります。最終的に、電子レンジにも利用できるお椀を4つ、食洗機に入れても平気な箸を4セット購入しました。



お茶碗が本当は求めていたのですが在庫がないとのことなのでしょうがないです。

http://www.bluejaywaygalleries.com/

ふろしきなどで包んであるものや、風車のおまけがあるセットまである。


自分自身では買えないから、誰でもいいからプレゼントしないかなと実は期待してみたり。